Spyzieサポートセンター

Spyzie製品またはサービスに関するご質問がある場合は、FAQまたは操作ガイドをご覧ください。
直接お問い合わせしていただく場合は、迅速な対応をさせていただきます。

販売・返金に関するFAQ

技術サポートを受けるにはどのようにすれば良いですか?
弊社はメールサポートのみ対応しています。ご質問・ご要望をsupport@spyzie.jpまでご連絡いただければ、48時間以内対応致します。(休日/土日/祝祭日を除く)
支払い方法は何がありますか?
クレジットカードとPayPalのお支払い方法をご用意しております。
ご返金について
ご購入日から7日間以内に返金可能です。
ライセンスの種類は何ですか?
1 ヵ月からスタートできるお得な期間限定ライセンスをご用意しております。 1 ヵ月、3 ヵ月、12 ヵ月など、ご 利用期間に応じたお支払いができます。
Spyzieのカスタマイズや機能拡張の依頼は可能ですか?
コンサルティングサービスで対応可能です。 価格や詳細についてはsupport@spyzie.jpよりお気軽にお問い合わせください。
Top