Spyzieサポートセンター

Spyzie製品またはサービスに関するご質問がある場合は、FAQまたは操作ガイドをご覧ください。直接お問い合わせしていただく場合は、迅速な対応をさせていただきます。

FAQ

販売・返金に関するFAQ

技術サポートを受けるにはどのようにすれば良いですか?
弊社はメールサポートのみ対応しています。ご質問・ご要望をsupport@spyzie.jpまでご連絡いただければ、48時間以内対応致します。(休日/土日/祝祭日を除き)
支払い方法は何がありますか?
クレジットカードとPayPalのお支払い方法をご用意しております。
ご返金について
ご購入日から7日間以内に返金可能です。

製品に関する FAQ

Spyzieは何ですか?
Spyzieは、iOSおよびAndroidデバイス用の最も信頼できる監視と追跡アプリケーションです。
対応機種を教えてください。
iPhoneなどiOS搭載端末やAndroidOS搭載端末、ご利用いただけます。 対応している 端末一覧はこちらをご覧ください。
Spyzieを使用するにはアカウントを登録する必要がありますか?
はい、Spyzieを使用する前に、アカウントを登録する必要があります。
Top